サイトアイコン 一般社団法人レミシンク

エール

昨日の夢ぽーとⅦに続き、
熊本県の夢ぽーとでもバレンタインに向けたチョコ作りが行われました。


夢ぽーとⅦでのチョコ作りはこちらから↓↓

熊本県では、
自立援助ホーム「夢ぽーとⅠ」、「夢ぽーとⅡ」、
ファミリーホーム「MOMMY Ⅰ」、
合計3施設の合同にて行われました!

そしてこのチョコ作りには、
バレンタインとは別にもう一つ、
大きな意味があります。

それは、この3施設で唯一の男の子、
「まさのぶ君」の高校受験へのエールです。


誰かのためにみんなが力を合わせて取り組む姿。
その素晴らしさ、美しさたるや、とても一言では言い表せません。


こんなにも温かい気持ちが詰まったチョコ。
おいしくないはずがありません!



フレー!



フレー!!



まーさのぶ!!!




受験までラストスパート!
頑張れー!

でも、気負う必要はありませんよ。
みんなが付いていますから、安心してください。


深呼吸して

落ち着いて

いってらっしゃいな!



そして

優しいみんなの思いが届きますように。