サイトアイコン 一般社団法人レミシンク

クリスマス会2021 in 夢ぽーとⅣ



レミシンクが運営する自立援助ホーム夢ぽーとⅣでは本日、
少し早いクリスマス会が開かれました。



※昨年のクリスマス会の記事はこちら↓↓




それでは早速、
スタッフと児童たちで協力して作った数々の作品たち?をご覧ください♪


ロールパンでトナカイを再現しました♪


こちらはスタッフ作のサンタおにぎり
児童たちからは「ブタさんみたい」と言われてしまいました…笑


ビスケットの上にマッシュポテトでツリーを作りました。
立食パーティーとかで出てきそうな、なんだかとてもオシャレな感じですね~!


こちらはミートローフオニオンスープ
どちらもとっても美味しそう!


そしてこちらがメインディッシュ!
定番のローストチキンに、タラとアサリのアクアパッツァ
どちらも本格的ですね!


バーン!
こんなにステキに仕上がりました!
(もちろんクリスマスケーキも手作り♪)


おいしい食事に、一足早いクリスマス会。
素敵な夜になりそうですね♪


メリークリスマス♪