サイトアイコン 一般社団法人レミシンク

Merry Christmas

熊本・千葉・埼玉などにある弊社の自立援助ホーム夢ぽーと

各施設では、12月25日、クリスマスの夜に

クリスマスにちなんだ料理をいただきました🎄

夢ぽーとでは、年間を通して季節の行事に関連したイベントや料理を作っていますが、

✨クリスマスは特に気合が入っています✨

ちなみに去年のクリスマスのメニューは下記のような感じです。

気合入ってますね~♪

そして今年はというと…

やっぱり気合入ってますね!!

クリスマスといえばやっぱり骨付きのチキン!
サンタクロースのおにぎり!
かにかまとチーズと…ベルトは海苔かなっ!?

かなりの力作です。

食べえしまうのがもったいないくらいです💦

もちろん、全て美味しくいただきますが😊

美味しい料理を食べながら、今年一年どうだったか思い返してみてください。

そして、来年はどんな年になるか

いや、どんな年にするか考えてみてください。

今年に思い残すことはありませんか?
あるならまだ間に合う!やってみよう!

悔いの無いように新年を迎えてください。

何はともあれ、今年も一年無事に過ごせたことを感謝して

Merry Christmas