サイトアイコン 一般社団法人レミシンク

またまた歓迎会!

弊社の自立援助ホーム夢ぽーと。
今月は男の子たちの焼肉歓迎会が記憶に新しいですが、またまた夢ぽーとに新たな仲間が加わりました。

今回の新しい仲間は夢ぽーとⅣ。千葉の夢ぽーとに加わります。

さっそく歓迎会です!

夏と言えばBBQです✨

角度はちょっと違いますがやっぱり(笑)

お肉ってなんだか元気が出るようでいいですよね♪

夏の暑さに負けないようにモリモリ食べてください。

自分たちで買ってきた食材を、丁寧に切って、焼いて。新しい仲間と初めての共同作業です。

これからよろしくね

それからそれから

今回のこのバーベキュー場、本格的なアスレチックが併設されていたんです。

もちろん行ってきました!

ファミリーコースとチャレンジコースに分かれているようでしたが、

チャレンジコース

チャレンジ

チャレンジという言葉に敏感な私たちです。

ファミリーコースがどんなものなのかよく分かりませんが迷うことなくチャレンジコースです。

なるほどチャレンジコース

本格的に命綱までつけてインストラクターさんからの説明を真剣に聞きます。

なかなかスリルがありそう。

そしていよいよ実践。

思ってたよりずっと高い!!

 ギャーー!! 

高い!怖い!命綱がかえって怖さを助長します(笑)

ですが、怖がっていたのも最初だけ。

最後にはもうすっかり楽しんでいました

肉あり、スリルありの楽しい歓迎会になったんじゃないでしょうか。

歓迎会も施設ごとに「らしさ」が見えて面白いです。

ところでこのレジャー施設、とても楽しかったので

千葉に4件ある夢ぽーとそれぞれに自慢教えてあげなくちゃ!