サイトアイコン 一般社団法人レミシンク

中国から日本、アメリカ、そして世界へ

こちらの男の子は中国からの留学生で、
以前まではレミシンクが運営する自立援助ホーム夢ぽーとで生活をしておりました。

日本での留学期間が終了し、その後アメリカの大学へと進学。
高みを目指してメキメキと成長。
語学を中心に、勉学に猛烈に励んでおります。

アメリカの大学から中国へ帰省する際、
わざわざ夢ぽーとがある日本(熊本)に寄ってくれました。
なんと律儀な子なのでしょうか…!笑

遠く故郷を離れた地で勉学に勤しむ中、
各所への恩義も決して忘れない。
そんな子が大成しないわけがありません。

世界をまたにかける大人物。
彼の名が世に轟く日はそう遠くはありません…!

わざわざ来てくれて本当にありがとう。
元気そうな顔が見られて嬉しかったですよ。