サイトアイコン 一般社団法人レミシンク

バレンタイン ~2024~

夢ぽーとでは今年のバレンタインデーも盛り上がりました!
みんなで集まり、愛と友情を表すチョコレートを食卓に並べ、楽しい時間を過ごしました♪



※前回のバレンタイン記事はこちら↓↓




美味しそうなメインディッシュにたくさんのデザート♪
これはとっても嬉しいですね♪


皆が笑顔でチョコレートを食べながら、仲間同士のがより深まったように感じた一日でした。
バレンタインデーは、愛や友情を表現する素晴らしい機会であり、
私たちのホームでもその意味を感じることができました。

次は男性陣からのホワイトデーですね笑
どんなお返しが振る舞われるのか、今からとても楽しみです♪